オクトーバーフェスト

今年は待ちに待った活気あるGWですね🥹✨

テレビを観ていてとても嬉しくなりました。

でもいつにも増して人出すごかったです。

わたしはほぼ仕事のため遠出はできませんでしたが

昨日はお休みだったため、お台場の肉フェスへ

行きましたが...入場までにものすごい列でしたので

その先のオクトーバーフェストへ行きました😎

f:id:tocotoconana:20230505220846j:image

じゃん!!

今年はこんな感じでカップのお土産がありました。

デザインが可愛かったです。

家でビール入れて飲みたいと思います😆
f:id:tocotoconana:20230505220849j:image

オクトーバーフェストではドイツ🇩🇪の

ビール🍻やお料理🥨🥓🍖を食べたり✨

歌や演奏を聴いたりして、わいわいとても

楽しい時間を過ごしました😊✨

みんなが幸せそうでそんな雰囲気の中にいるだけで

心も元気になりました☺️💕

良い天気でとても楽しかったです🍀✨

最近は仕事で勝手に追い詰められて辛かった

のですが、何もしないでただただお休みを楽しめて

久しぶりに呼吸が出来た気がしました。