今日のこと

今日から毎日の日課プランクとサイドプランクを取り入れることにしました😀

自分が安心するために、そして体幹をつけるためにがんばります💪

まずは正しい姿勢で《各1分✖️2回》やってみます✨

 

旦那さんがいきなり自己投資やQOLを高めることに目覚めました💦原因はわかりません👀

先日はレーシック手術をし、今日はなんと銀歯4本を全部セラミックやハイブリット、インプラントという白い歯にしていました🦷

私は矯正をしていますがのんびりやりすぎて3年経った今でも終わりが見えません。矯正も今年中には終われるようがんばらなきゃと思った夜でした。

 

よくわからない内容のブログとなってしまいました🙏お休みなさい🌕💕