2024-01-01から1年間の記事一覧

お弁当

4月から旦那さんの仕事が新しいプロジェクトになったので、職場も変わりました 転職しないのにプロジェクトが変わるたびに、いろんな会社に行けるのはちょっと楽しそうだなって密かに思ってます。 在宅ワークもするそうなのですが、職場に行った時にはお弁当…

ネーブルのジャム

今日はお休みでしたが 外は朝から大雨でした☔️ みんな通勤、通学大丈夫かな お外ではせっかく咲いた桜が散ってしまうん じゃないかと心配です... もう少しだけ満開の桜を見ていたかったな お休みだけど今日はおうちdayにしよう お母さんが送ってくれたネーブ…

お花見

日曜日☀️ 気持ちの良い天気でした✨ 好きなお花見スポットは 吉祥寺にある井の頭公園です🌸 緑も多く、ゆっくりできました。 おにぎり屋さんでおにぎりを買って🍙 ちょっとおかずを詰めて ピクニック気分でした😊🧡

今日の1枚

空の流れる雲も暖かいオレンジが いい感じです🗼✨

インフルエンザ

3月末のこと、 大きな仕事を終え、ひと段落したと思ったら 風邪をひきました。 39度の熱が続き、2日間下がらなかったので 病院へ行ってきました。 熱出るときってなぜ休日に被るのでしょうね。 休日診療をしている病院へ行き、 先生が直ぐ検査をしてくれまし…

BreadWorks

最近またパンブームが到来中のため パン屋さんへ行ってきました 天王洲アイルの運河沿いのパン屋さんで "breadworks"というお気に入りのお店です。 https://www.tysons.jp/breadworks/ お店には沢山の種類のパンがずらりと並び... デリやスープもあります。 …

プラタラン

https://plataran.jp/lp_ja/ プラタランというお店へ行ってきました。 とにかくオシャレで美味しくて 海外に来た気分になりました💕 スパイス料理で身体に良いごはんでした! おすすめです✨

ゴッホ アライブ展

ずっと行きたかった"ゴッホアライブ展" 絵画を五感で楽しんできました。 https://goghalivejp.com/tokyo/highlight/ 新しい感覚の美術で、プロジェクションにて ゴッホの絵画がお部屋一面にいろんな角度から 映されていていました。 お部屋に入った瞬間に色…

3月31日

経験は賢く生かすならば 何事も無駄でない byロダン 明日からまた全てが始まりです。

ベーグル

家の近くにあるベーグル屋さん。 いつも行列でなかなかタイミングが合わなくて行けなかったのですが やっと...やっと...行けました。 念願のベーグルです✨ プレーンをはじめ、チョコやほうれん草、 カボチャなど色んな種類のベーグルが ショーケースに並んで…