お弁当

f:id:tocotoconana:20240409203842j:image

4月から旦那さんの仕事が新しいプロジェクトになったので、職場も変わりました🌸

転職しないのにプロジェクトが変わるたびに、いろんな会社に行けるのはちょっと楽しそうだなって密かに思ってます。

在宅ワークもするそうなのですが、職場に行った時にはお弁当が必要になりました🍙

今までわたしはあまり料理をしなかったのですが、この機会に少し料理をしてみることに...🍳

夜ご飯のおかずのついでにお弁当を作るようになったので、毎日明日は何作ろうかなぁ〜って考えたり料理本を開いてみるのが少し楽しくなっています😊

昔お母さんが作ってくれたお弁当を思い出しながら、作り置きも色々作ってみます🍱💪✨

 

今日は●ドライカレー●ゆで卵●さつまいものレモン煮にしました🧡