準備期間〜①日目〜

昨日準備期間①日目でした。

朝☀️

f:id:tocotoconana:20230324082651j:image

昼🌸

お昼はサラダ🥗専門店へ行きました!

ナッツがたくさん入ったサラダで

とっても美味しかったです✨

サラダと一緒に出していただいたスープを

飲んでみると、なんとボーンブロスでした❗️

ボーンブロスは家でも良く作っていたので

またご紹介したいと思います。

f:id:tocotoconana:20230324075730j:image

夜🌙

こんな感じでしっかり食べます。

玄米・ぬか漬け・ひじき・納豆・お味噌汁です。

f:id:tocotoconana:20230324075436j:image

大好きなコーヒーを飲んだり

プリンが食べられないのは残念ですが

意外と食べられるものも多くて快適に

過ごすことが出来ます☺️

たとえばお刺身なども大丈夫です!

 

期間中はウォーキングやストレッチなどの

軽めの運動がオススメです🏃✨

無理のない程度に過ごしていきます。