ハッとした言葉

 

"生きてるだけで偉い❗️"

今日美容室に居て、ラジオを聴いていたら

たまたまこの言葉を耳にしました。

番組名や誰の言葉かは分かりませんでしたが🙇‍♂️

目を閉じながら聴いていました。

聴いた瞬間、あ、そうだった❗️と思いました。

 

なんだか時間が止まったような、

初心に帰ったような気持ちになりました✨✨

 

忙しくて忘れてしまいがちだけど、

でも一番大切なことかもしれません。

以前私も同じ言葉をかけてもらったことが

ありました。

 

いつも、あれとこれと...っと積み重なる仕事で

1人でパンクしていますが...笑

この言葉を聴くと肩の力が抜けました。

 

いつも心に留めておくことはとても難しいです

が、こうやって周りの言葉に気づかされたり

ふとした瞬間に思い出せば良いのだと思います☺️

 

f:id:tocotoconana:20230223141912j:image

飛行機に乗って、広い空から街を見た時、

たまに同じことを思います。

 

毎日 生きてるだけで偉い のです✨