健康習慣

ここ1年ほどなのですが、

風邪をひきやすくなってしまい😷

月に1度は3〜4日身体がしんどい日が続き😭

どうしたらいいかとずっと悩んでいました...

 

漢方飲んだり、

ちょっと高めなサプリ購入してみたり。

 

後遺症かなとも思いましたが

それでも若い頃とは違うので

やっぱり自分の身体は自分で管理しなければと

当たり前のことを改めて大切なのだと

思い直しました。

 

まだ始めて2ヶ月ですが、最近始めた習慣が

自分に合っているようで、とても調子が良いので

嬉しいです🥹💓

 

❶毎朝ビタミンCと鉄のサプリをとる

f:id:tocotoconana:20230221213430j:image

高くなくドラッグストアに売ってるものです🙂

ご飯も気をつけていますが、

それだけでは補えない栄養もあるのでこの2つは

毎日飲むようになりました。

❷ヨガに行く

プロテインをのむ

 

特に苦も無く続けられるので

今のところ楽しめています☺️🌸💪

習慣にすることが大切だと思いました。