いま大切なこと

最近は時間があると

ついつい予定を詰め込んでしまうのです🎁

 

昔はお出かけも、人付き合いも苦手で

時間さえあれば1日15時間以上も寝て、

起きたら夜なんてことも度々でした💦

自分の前世はきっとナマケモノ🦥✨

 

今思うと色々できたのになぁと

勿体ない時間を過ごしてしまった気がします。

 

でもほんとに最近なのですが、

少しずつ自分の人生が自分のものだと

感じられるようになり

何をするにも楽しくて楽しくて、

いろいろと詰め込んでしまうようになりました。

みんな良く言っていますが、私は初めて

''1日24時間じゃ足りない''と思うようになりまし

た。こういう感覚なのですね☺

 

今は旦那さんと毎日お互いに自分の好きなこと、

仕事に日々挑戦しています✨

時の流れで幸せの形もきっと

変わってくると思うのですが

今はお互いに応援しながら

挑戦する時間が幸せだなと感じています。

 

この前ある動画を見つけました。

知っている方も多いと思うのですが

衝撃でした‼️是非多くの方に共有したいです。

 

人生をビンに例えると - YouTube

 

f:id:tocotoconana:20230208140247j:image

空と太陽、それから夕日も好きです。

なんだかほっとする時間です。