はじめてのblog

はじめまして。とことこnanaです🙂🐾

人生、初めてのブログに挑戦です🔥

まずは日記のように日常を書いていきたいと

思います📙✏️

 

ブログを書こうと思ったきっかけは

旦那さんが最近ブログを始めたそうで、

楽しそうにしてたからなんです。

 

とは言っても、

SNSの投稿も1時間...2時間...考えて考えて

やっと投稿できる、といった感じで、

言葉にしたり文章にして発信することが

とても苦手なのです🥲

これを機会に克服してみたい!

 

ブログは知り合いとかに見られないのが

ちょっと安心🙂でも他の人と繋がれて嬉しい...

2023年の挑戦として、少しずつ

はじめてみたいと思います☺️💓

よろしくお願いします。

f:id:tocotoconana:20230208115145j:image

写真はいつかの富士山🗻からのご来光☀️

とっても眩しかった!

けどめちゃくちゃ寒かったです❄️