blog1ヶ月

何気なく始めたblogでしたが、

毎日書くことが楽しくて✨楽しくて✨

 

2月8日から始めてから、あっという間に1ヶ月✨

続けることが出来ました。

仕事以外、これと言った習慣もなく

続けることができなかった私ですが

3日坊主ではなくなりました😆

 

今はジャンルが定まってなく

書きたいなと思った事は

料理や旅、趣味、自分が思ったことなど...

blogかと言われれば突っ込みどころ満載ですが💦

それでもこんな私のブログを

見てくださっている方がいるなんて、

本当に感激です🥹💕ありがとうございます🙏🙏

 

みなさんのブログを読むのが楽しみで

新しい世界を知ったり共感したりホッコリしたり💓

ブログって楽しいなと思わせていただきました✨

 

引き続き楽しみながら

続けていけたら嬉しいです☺️

f:id:tocotoconana:20230314002739j:image