蒜山をご紹介

ファスティングの前に...

蒜山(ひるぜん)をご紹介です😄

蒜山という場所は岡山県の北部に位置しています。

 

大自然が広がる蒜山高原には牛さんたちがのびのびと過ごしています🐂🐂🐂✨✨ジャージー牛が有名で、牛乳やチーズ、チョコレートなどとっても美味しいです☺️💓

f:id:tocotoconana:20230321230330j:image

↑こちらはネットからの写真です

またワイナリー🍷🍾やラベンダー畑があり子供の頃はお休みがあればいつも蒜山の草原に連れて行ってもらい、犬と追いかけっこして走り回っていました⛰✨

f:id:tocotoconana:20230321231446j:imagef:id:tocotoconana:20230321231452j:image

↑こちらはネットからの写真ですが懐かしく見たままの風景です☺️

 

今思えばなんと幸せな時間だったんだろうと懐かしさや感謝の気持ちと🙏もうあの頃には戻れないんだというちょっぴりの寂しい気持ちが入り混じります。

f:id:tocotoconana:20230321194308j:image

母がプレゼントを送ってくれました🎁🙏

f:id:tocotoconana:20230321194442j:image

小さい頃からよく食べていたヨーグルト✨

これが絶品で私の大好物です🥹

久しぶりで懐かしく嬉しかったです☺️

f:id:tocotoconana:20230321194429j:image

そして、これは旦那さんが大好きなチーズ🧀

とっても美味しいんです😆💓

f:id:tocotoconana:20230321194631j:image

ジャージー牛乳も好きですが、カフェオレもまた良いです✨

本当に嬉しい贈り物でした🎁💐なかなか実家には帰れないので、こんなふうに送ってくれて、いつもダンボールを開ける瞬間わくわくします💓ありがとう🙏✨