レーシック

実家のねこです。

ちびといいます🐱💕

大雨の中、河川敷に捨てられていて

登校中に妹が見つけたそうで、Uターンして

連れて帰ってきました。

 

当時は、本当に小さかったそうで、

私のシルバニアファミリーの家に入って

遊んでいたそうです😄💕

f:id:tocotoconana:20230402223422j:image

本題で

旦那さんが今日の朝、突然に

レーシックをしても良いかなと言い出しました❗️

私はよく分からないのでご自由にどうぞ✋

という感じでした。。

そしたらお昼の時点で、予約を終えて

施術の日も決めていました❗️びっくり...

 

次の木曜日にやるそうで...唐突すぎで

大丈夫なのか?🤔と思いましたが

コンタクト要らずは嬉しいですよね✨

一緒にやろうと言われましたが

私は怖いので当分やりません💦

 

上手く行ったら私も考えようかな🤭

また報告します。