初バレンタイン

旦那さんと出会って8年くらいになりますが、

今までバレンタインでお菓子をあげたことは

ありませんでした...

昔は旦那さんが甘いものを殆ど食べない

というのもあってか、我が家の場合は

2月14日も3月14日も何故か旦那さんのほうから

チョコをプレゼントしてくれる習慣があります

 

私は日本酒が好きなので、去年は

KANADEという名前の日本酒トリュフをもらい、

とても美味しかったです🍫✨

https://www.mary.co.jp/mary/valentine2023/kanade/

見た目はチョコに絵の具が付いているみたいで

可愛いんです🎨💝

 

でも今年は何故か思い立って

久しぶりにお菓子を作りました💪⭐️

f:id:tocotoconana:20230215203529j:image

チョコレート🍫と生クリームと卵🥚

ホットケーキミックス🥞ちょっとを

混ぜて焼くだけです😀✨

流石クックパッドさんです👏

 

こんな私でも匂いは美味しそうにできました😭

💓味も美味しかったらしく、喜んでもらえたので

よかったです😀🎉

私からの最初で最後の初バレンタインでした🎁