私の仕事

今日も無事にリハーサルが終わりました。

毎回挑戦でドキドキしていて、

終わった後は疲れ果てていますが、

大変な時こそ幸せだ✨と思います。

 

私の仕事は舞台にたったり、

日々リハーサルをしたり

子供達に教えることなどです。

 

今は2つの作品のリハーサルをしていますが

とても難しくて苦戦中です。

求められること、いえ、それ以上のことを

出せるようになるためには、

練習することはもちろん

世界の色々な物事に目を向けて関心をもち、

内側から出てくるものを磨いたり、

自分の心や知識を育まなければと思います✨

 

"知識は財産"と、

昨年あたりから、旦那さんがしょっちゅう

合言葉のように言っているのですが、

世界を知ることは大切だなと思います。

頑張ります💪‼︎

f:id:tocotoconana:20230210002724j:image