ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに貰いました😄🎁

 

近くの雑貨屋さんで買ってくれたみたいです😄

最近は入浴剤にハマっていて色々使っています🛁

フィンランド クレイバスサークというものです。

f:id:tocotoconana:20230315212300j:image

こういう袋タイプは贅沢で嬉しいです。

袋のパッケージも可愛いので早速使ってみます💐☺️

それからラーメン。

f:id:tocotoconana:20230315212620j:image

辛いものが好きなのです🌶🌶🔥

以前ペヤングの激辛シリーズ食べたときは

わくわくしましたが、だんだん冷や汗が出て

倒れそうでした。笑

蒙古タンメン中本も好きで、

辛いけど美味しかったです🍜✨

これも楽しみに食べたいと思います💪

 

あとはクッキー貰いました🍪

おさるが私に似ていたからだそうです😶

...たしかに😶💡

私は耳が大きくて若干さるっぽいです🐒

f:id:tocotoconana:20230315212912j:image

ありがとう🙏